30代主婦の節約×美容Dairy

コスメやスキンケアのおすすめ情報、日常生活における節約術などを発信しています(^^)

お気に入り コスメ メイクアップアイテム レビュー

【レビュー】ミスディオールのヘアミストは香水嫌いな人におすすめ!在宅ワークのリフレッシュにも♪

投稿日:2020年12月12日 更新日:

絶対リピートすると決めているミスディオールのヘアミスト。

いつしか通販で買い物をした時に、ミスディオールの香水サンプルが入っていたのが出会いのきっかけ。

それがもうすっごくイイ香りで(*´艸`*)

でも香水は香りがキツめだしなぁ・・・と迷っていた時に見つけたのがヘアミスト。

ヘアミストなら香水よりもやさしめの香りだろうし試してみよう!ってことでゲットしました(*´▽`*)

というわけで今回は、ミスディオールのヘアミストをレビューしたいと思います(^o^)/

  • 香水は香りがキツめだから苦手
  • 高級感のある香りが好き
  • 安く買える方法が知りたい

という人はぜひチェックしてみて下さい(^o^)/

香水が苦手な人はヘアミストがおすすめ♪

香水はつける場所や量によって香りがキツくなることもあるので、意外とつけ方が難しい。

また、汗をかきやすい部位につけると汗と混ざってしまう可能性もあります。

その反面、ヘアミストは髪につけるものなので汗と混ざりにくく髪の動きに合わせてふわっと香る程度。

キツい香りが苦手・汗をかきやすいという人はヘアミストがおすすめです(*^^)v

ヘアミストのココがいい!

☆香水に比べてやさしく香る。

☆量の調節がしやすい。

☆髪を保護する成分が配合されている。

『ミス ディオール ヘアミスト』のレビュー

パッケージ

クリアなガラス製ボトル。

キャップはプラスチックです。

ボトルの両サイドには千鳥格子の模様が♪

こういう細かいところにもこだわっているのが、さすがデパコスってかんじですよね(*´艸`*)

使い方

30㎝ほど離して、髪にシュシュッと適量吹きかけるだけ。

まずは少なめに吹きかけてみて、周囲の反応を伺ってみるのがいいんじゃないかなと。

家族や気の知れた友達に聞いてみるのもアリ。

ちなみに私は超ロングなので、スタイリングの時に4~5プッシュ吹きかけています。

香り

一言で言うなら、上品なローズ。

イメージとしては、“仕事のできるイイ女”ってかんじ。

でも全然キツくなくて、ベースはエレガントなんだけど女性らしいフェミニンさもちゃんと残っているような香りです(*´▽`*)

使用感

使用感は、もうめちゃめちゃ最高!!

すっごくイイ匂いです(*´艸`*)

自分がイイ女になったような気分になれます(笑)。

基本的にローズの香りはあまり好きじゃないんですが、ミスディオールの香りは別格。

ミストが細かくて全体に吹きかけやすいし、ボトルも持ちやすいサイズ感♪

ただ、30mlなので毎日使いの人や髪の毛がロングの人だと減りは早く感じてしまうかも。

 

ミスディオールのヘアミストはこんな人におすすめ!

  • 香水は香りがキツめだから苦手
  • 肌が弱くて香水はつけられないけど香りを楽しみたい
  • 気品のある女性らしい香りが好き
  • 在宅ワーク中のリフレッシュアイテムを探している
  • インテリアとしても映えるデザインを選びたい

という人におすすめです(*^^)v

お気に入りすぎて2本目をリピートしました(*´▽`*)

最近はリモートワークや在宅ワークなど、家で仕事をすることが増えてきた人も多いのでは?

ルームフレグランスで気分を変えたくても、家族と香りの好みが合わないとなかなか難しかったり。

ヘアミストなら、自分だけで楽しめて香りもやさしめなので使いやすいですよ♪

 

ミスディオールのヘアミストが安く買える通販サイト

ベルコスメ

コスメリンク

コスメティックタイムズ

コスメデネット

にて定価より安く買えます(*^^)v

イベントやセールをやっていたり、会員登録をするとすぐに使えるポイントがもらえたりクーポンが配布されることも。

なのでまずは会員登録をしてからのお買い物がおすすめです(^o^)/

自分へのご褒美、誕生日やクリスマスプレゼントにも◎。

気になる人はぜひチェックしてみて下さい(^o^)/

⇩定価だけど購入可能なショップ⇩

アットコスメショッピング

meeco

大丸松坂屋オンラインショッピング

-お気に入り, コスメ, メイクアップアイテム, レビュー

Copyright© 30代主婦の節約×美容Dairy , 2021 All Rights Reserved.