30代主婦の節約×美容Dairy

コスメやスキンケアのおすすめ情報、日常生活における節約術などを発信しています(^^)

30代からの健康&美容対策 アイケア エイジングケア

リンクルスポットマスクのマイクロニードル技術がスゴイ!“効く”の理由を解説

投稿日:

“刺すヒアルロン酸”で話題のマイクロニードル。

アイクリームよりワンランク上のスペシャルケア、ヒアルロン酸注射より手軽に使えることで人気の目元ケアアイテムですよね(^^)

色々なメーカーからマイクロニードル商品が販売されていますが、中でもおすすめなのがクオシアのリンクルスポットマスク

クオシアのリンクルスポットマスクにしかない特許技術&国内初の成分が配合されているんです(; ・`д・´)o

というわけで今回は、リンクルスポットマスクのマイクロニードル技術と配合成分について詳しく紹介したいと思います(^o^)/

リンクルスポットマスク(クオシア)のマイクロニードルは特許取得技術!

その①ニードルの形状がピラミッド型

一般的なニードルは円すい型。

円すい型だと外周の摩擦抵抗が強くなり、肌が傷つきやすいというリスクが。

しかしリンクルスポットマスクのマイクロニードルはピラミッド型を採用しているため、摩擦抵抗が弱くニードルが折れにくいんです(^^)

その②ニードルの長さが250µm

一般的なニードルの長さは200µm(マイクロメートル)。

平均の長さより50µm長いため、より肌の奥深くまで届けることが可能です(^^)

その③ニードルの先端が細い

ニードルの先端までこだわっているのがリンクルスポットマスク。

先端を極限まで細くすることで、肌との接触面が狭くなり肌のバリア層にやさしく痛みを感じにくいです(^^)

 

リンクルスポットマスク(クオシア)の配合成分は国内初&オンリーワン!

その①ヒト幹細胞エクソソーム

シワ・たるみに働きかけてエイジングサインにアプローチすることで知られるヒト幹細胞エキス。

実はこのヒト幹細胞エキスの中にも不純物が多く含まれているんです。

その不要な成分を排除して、肌再生をサポートする機能成分だけを純粋に抽出したのがヒト幹細胞エクソソーム!

ヒト幹細胞エクソソームの高濃度配合を実現したのはリンクルスポットマスクが国内初で、化粧品に配合しているのは現在(2019年11月時点)でリンクルスポットマスクだけです(; ・`д・´)o

その②加水分解ヒアルロン酸

たった1gで6リットルもの水分を保持する、保湿力に優れた成分として知られるヒアルロン酸。

ですが分子が大きくて肌の奥まで届きにくいんですよね。

そんな問題点を解決したのが加水分解!

通常のヒアルロン酸を低分子加工して溶けやすくしたことで、肌への浸透率が従来の約2倍に高まりました(^^)

その③北海道産の馬プラセンタ

美肌づくりのための高級成分として知られる馬プラセンタ。

中でもプラセンタの価値であるタンパク質・アミノ酸含有率・品質管理に着目し、高級な純国産の北海道産の馬プラセンタを採用しています(^^)

その④ハリ・弾力UP成分

加水分解コラーゲン

ハリと弾力を与えてみずみずしい肌を保つサポートをするコラーゲン。

ヒアルロン酸と同じように低分子加工することで、浸透(※角質層まで)・吸収しやすくしています。

アデノシン

コラーゲンの生成を助ける成分。

美容大国として知られる韓国では、実はプラセンタよりもアデノシンが話題だったりします。

ポリペプチド&3種のペプチド

有害物質から肌を守るポリペプチドと3種のペプチド。

ハリ美肌のために欠かせない成分です。

ハナスゲ根エキス

ハナスゲ根茎から抽出したボルフェリンと同じ働きをする有効成分。

ハリやボリュームアップに効果的です。

 

リンクルスポットマスク(クオシア)が“効く”理由

  • ピラミッド型のニードルだから刺さりやすく折れにくい
  • 業界最多の2,600本だから圧倒的密度
  • ニードルが長いから奥までしっかり届く
  • 低分子加工だから浸透(※角質層まで)・吸収しやすい
  • ヒト幹細胞の中の純粋成分だけを抽出しているから高濃度

ニードルの技術・配合成分のこだわりが“効く”に繋がる理由です(*^^)v

とりあえず2週間。

週2回のスペシャルケアから試してみてみませんか?

ちなみに私も始めてます!
(レビューは後日公開予定)

公式サイト⇒【最新マイクロニードル技術】乾燥による小じわに集中ケア!リンクルスポットマスク

-30代からの健康&美容対策, アイケア, エイジングケア

Copyright© 30代主婦の節約×美容Dairy , 2019 All Rights Reserved.