30代主婦の節約×美容Dairy

コスメやスキンケアのおすすめ情報、日常生活における節約術などを発信しています(^^)

気になるコスメの新作情報

ヴィセ×安室奈美恵2018限定コスメ情報!発売日や通販など気になる内容詳細について

投稿日:2018年6月21日 更新日:

〈出典:www.fashion-press.net

ヴィセから安室奈美恵さんとの2018年限定コラボコスメ情報が発表されました!

ヴィセといえば、言わずと知れた大人気のプチプラコスメブランド。
ドラッグストアでの取り扱いも多いので手に入りやすく、学生から大人まで幅広い年代から人気ですよね(^^)

そんなヴィセから発売される2018年の限定コスメは、安室奈美恵さんとコラボしたアイシャドウパレット!

『NAMIE AMURO×KOSE ALL TIME BEST Project』の第四弾が登場します(^O^)/

デビュー25周年を節目に2018年9月16日で引退を発表した安室奈美恵さんとのコラボコスメなので、これは争奪戦になる可能性大です!!

気になる人は早めのチェックをおすすめします(; ・`д・´)o

というわけで今回は、ヴィセから発売される安室奈美恵さんとの2018年限定コラボコスメの

  • 特徴やカラー展開などの内容詳細
  • 発売日と値段
  • 販売店舗や通販情報

について紹介したいと思います!

スポンサーリンク

【アドセンス】

ヴィセ×安室奈美恵2018限定コスメの内容詳細について

ヴィセから発売される安室奈美恵さんとの2018年限定コラボコスメは『アイカラーパレットNA』。

早速詳しく見ていきましょう(^O^)/

アイカラーパレットNA

〈出典:www.fashion-press.net

安室奈美恵さん自身がセレクトした4色のカラーがセットされたアイシャドウパレット。

右下のカラーの表面には安室奈美恵さんのサインがプリントされています(^^)

カラー展開は、画像左から

  • 01(ナチュラルなゴールドブラウン系)
  • 02(セクシーなボルドーブラウン系)
  • 03(クールなグレイッシュブラウン系)

の全3種類です(^^)/

やば・・・全部素敵すぎるカラー(*´Д`)
安室奈美恵さんのセンス、さすがです!!

パッケージには特別に撮り下ろした写真がプリントされています⇩

〈出典:www.fashion-press.net

お美しい・・・(*´Д`)

安室奈美恵さんのメイクって、すごく濃い(特にアイメイク)はずなのに全然ケバく見えないんですよね。
こんな風に歳を重ねられたらいいなぁと常に憧れていました。

ちなみに私は安室奈美恵さん世代。
厚底ブーツやニーハイブーツ、"ガン黒"なんて呼ばれるギャルが流行っていた時代が懐かしい。。。

気付けばデビューして25年も経っていたんですね。
25年間もの長い期間を最前線で走り続けてきた安室奈美恵さん、本当にお疲れ様でした!

そして本当に本当にありがとうございました!!

 

発売日と値段は?

発売日は2018年7月1日(日)

値段は各2,484円(税込)です(*^^)v

 

販売店舗や通販情報について

実店舗であれば、ヴィセの取り扱いがあるドラッグストアやスーパーなどで購入可能です(*^^)v

通販であれば、

グラム ビューティーク

アットコスメショッピング

イトーヨーカドーネット通販

LAHACO

Qoo10

爽快ドラッグ

ケンコーコム【Yahoo!ショッピング店】

楽天

Amazon

にて購入可能です(*^^)v

販売が開始されたらスムーズに購入できるよう、事前に会員登録を済ませておきましょう(^^)
各サイトをお気に入り登録(ブックマーク)しておくとよりスムーズです(^^)v

発売日が近づいてくると販売ページが更新されるので、購入を検討している人は定期的にチェックしておくことをおすすめします(^O^)/

 

予約や取り置きはできる?

情報が解禁されてから異常なまでの話題ぶり( ゚Д゚)
これは手に入れるのは極めて困難な予感が。。。

というわけで、私もブランドを取り扱っている店舗に片っ端から問い合わせてみました!

  • セイムス⇒予約完売。7/1当日店頭に並ぶ分も再入荷もナシ。
  • ツルハドラッグ⇒予約不可。02番は入荷ナシ。7/1入荷だが2〜3個しか入ってこない。
  • コスモス⇒入荷未定。
  • ジップドラッグ⇒7/1に入荷はあるが、色や個数の詳細は不明。入ってこない色があるかも。
  • エバグリーン⇒予約完売。7/1当日店頭に並ぶ分は1〜2個。問い合わせ多数で即売り切れになる可能性大。

との回答でした。(店舗に問い合わせたので全店統一情報かは分かりません)

店舗によって予約受付ができるところとできないところがあり、入荷があったとしても各カラー1〜3個ずつだそうです。

これだけ人気なのになぜ数個しか入荷されないんだ!?

安室ちゃんの引退も決まっているし、需要があることは安易に予想できたはずでは。。。

数量限定じゃなく、せめて期間限定にしてほしかった(ノД`)・゜・。

イトーヨーカドーでは7/1当日に店頭にて抽選販売だそうです⇩

当日はかなりの混雑&秒単位での売り切れになる可能性大です。。。

すっごく欲しいけど・・・こりゃゲットするのは難しそうで半ば諦め(泣)。

ちなみに、運良くゲットできた人もいるようで。

美容系Youtuberのkoto macさんと佐々木あさひさんが早速レビューしてくれています!

 

いいなぁ(*´Д`)
ゲットできた人はおめでとうございます!

 

まとめ

以上、ヴィセ×安室奈美恵2018限定コラボコスメの内容詳細と通販情報についてでした!

パッケージに安室奈美恵さんのお顔写真が(*´Д`)
とてもアラフォー世代には見えない美しさ・・・眩しすぎます(ノД`)・゜・。

色味で選ぶならブラウンとボルドー系のパレットですが、安室奈美恵さんとのコラボなのでこれは全種類ゲットしたいかも。。。

早々に売り切れる可能性大なので、狙っている人は早めのゲットをおすすめします(; ・`д・´)o

参考になれば幸いです(^^)
最後まで読んでいただきありがとうございました。

おすすめ記事⇒『ヴィセ×安室奈美恵2018限定アイシャドウパレットの再販アリ?!受注生産の可能性について』

【アドセンス】

【アドセンス】

-気になるコスメの新作情報

Copyright© 30代主婦の節約×美容Dairy , 2018 All Rights Reserved.