30代主婦の節約×美容Dairy

コスメやスキンケアのおすすめ情報、日常生活における節約術などを発信しています(^^)

Qoo10(キューテン) お気に入り コスメ 購入品

カラーフィルターのスウォッチレビュー!ミシャ2018新作シャドウパレットが激カワ♪

投稿日:2018年6月12日 更新日:

いつも利用している通販サイトの新着情報をチェックしていると、ミシャの2018年新作シャドウパレットを発見!

その名も『カラーフィルターシャドウパレット』。

8色のアイカラーと2色のチークカラー、全10色が入ったパレットなんですが、これがもう可愛くて可愛くて( *´艸`)

王道のブラウン系・大人可愛いモーヴ系・夏にピッタリなオレンジ系・肌なじみの良さそうなコーラルピンク系の全4種類が展開されていて、うち2種類をゲットしました(*^^)v

見た瞬間「コレは買い!!」と即決してしまったほどの可愛さなので、これはレビューせねばと(; ・`д・´)o

というわけで今回は、ミシャから発売された2018年新作パレット『カラーフィルターシャドウパレット』のスウォッチレビューをしたいと思います!

スポンサーリンク

【アドセンス】

ミシャ2018新作シャドウパレットについて

『カラーフィルターシャドウパレット』は2018年春夏の新作コスメとして発売されたパレット。

カラー展開は

  • No.1 Portland Filter
  • No.2 Budapest Filter
  • No.3 Sunshine Filter
  • No.4 Tender Breeze Filter

の全4種類で、それぞれには8色のアイカラーと2色のチークカラーがセットされています(^^)

ケースはカチッと閉まるタイプではなく、マグネットでパタンと閉めるタイプ。
爪を引っかける部分がないのが若干明けにくさを感じますが、そこまで不便というわけでもないです(^^)

ブラシは付いていないので各自で用意。
大きな鏡付きなのでメイクがしやすいです(*´▽`*)

 

カラーフィルターシャドウパレットのスウォッチレビュー♪

今回私がゲットしたのはNo.3とNo.4の2種類。

それぞれのカラーをスウォッチしながらレビューしていきたいと思います(^O^)/

No.3 Sunshine Filter

こちらはオレンジカラーを基調としたパレット。

中身はこんなかんじ⇩

①~⑧がアイカラーで⑨と⑩がチークカラーです(^^)

(※私の撮影技術が未熟な為に全体的にくすんだ印象になっていますが、実際はもっとキレイな色味です!すみません。。。)

①・④・⑧がそれぞれライトブラウン(サテン)・ブラウン(ラメ)・ダークブラウン(ラメ)。
ゴールドのラメが入っていて、光に反射した時の輝きがとってもキレイ(*´Д`)

②・⑥・⑦がメインとなるオレンジカラーで、②はサンセットっぽい色味(サテン)・⑥はゴールドニュアンスあり(サテン)・⑦は濁りのないオレンジ(マット)。

⑤はハイライトカラーで、細かいゴールドラメが入ったオフホワイトのような色味です(^^)

各カラーのスウォッチ画像がコチラ⇩

中でも特に気に入ったのが③のカラー( *´艸`)

見て下さいこのラメ感!!

大粒のラメがザクザク♪

スウォッチした時の拡大画像がコチラ⇩

ゴールドとシルバーのラメが入っていて、キラキラ好きにはたまらないラメ感かと( *´艸`)

目頭やまぶたの中央、涙袋に最適のカラーです( *´艸`)

こちらのパレットはオレンジがメインなのでイエベ肌向きに見えるかもしれませんが、ブラウン寄りのカラーやゴールドラメ入りのカラーもあるのでブルベ肌でも十分使える色味かと思います(^O^)/(※ちなみに私もブルベ肌です)

おすすめ記事⇒『ブルベ肌におすすめのオレンジアイシャドウ7選!くすまない色の選び方を紹介♪』

No.4 Tender Breeze Filter

こちらはコーラル&ブラウンを基調としたパレット。

中身はこんなかんじ⇩

先ほどのパレットと同様、①~⑧がアイカラーで⑨と⑩がチークカラーです(^^)

①・④・⑦・⑧がそれぞれブラウン(サテン)・レッドニュアンスありのブラウン(ラメ)・レンガっぽい色味(サテン)・ダークブラウン(ラメ)。

②は⑦より明るめ&レッドニュアンスを強くしたような色味(サテン)で、⑥はピンク寄りのコーラルカラー(マット)。

⑤はハイライトカラーで、どんな色とも相性が良さそうなヌーディーベージュです(^^)

各カラーのスウォッチ画像がコチラ⇩

全体的にふんわりとやさしい雰囲気なのが伝わるかなと思います(^^)

中でも特に気に入ったのが③と④のカラー( *´艸`)

さきほどのパレットのようなザクザク感はないですが、目を凝らしてよーく見てみるとゴールドとブルーの細かいラメがぎっしり入っています(*´▽`*)

スウォッチの拡大写真を撮ってみましたが(下2色が③と④のカラー)⇩

残念ながらあまりキレイなラメ感が撮れず(ノД`)・゜・。

うーん・・・写真技術をもっと磨きたい(´・ω・`)

こちらのパレットは全体的に薄付きなので、ナチュラルに仕上げたい時やメイク初心者さんには使いやすいと思います(*^^)v

 

購入できるショップは?通販情報について

itgirl(Qoo10)

Princess korea(Qoo10)

楽天

にて購入可能です(*^^)v

少し前までは取り扱っていたショップが現在は売り切れになっていたので、ひょっとしたら人気商品なのかも。。。

でもまぁ10色入りで3,000円以下なら人気なのも納得。
本場韓国でも話題になっていたようです(*´Д`)

ショップやクーポン&ポイントの有無によって値段は異なってくるので、購入のタイミングでお得にゲットできるショップを探してみて下さい(^O^)/

 

まとめ

以上、『カラーフィルターシャドウパレット』のスウォッチレビューと通販情報についてでした!

再入荷があるかどうかは現時点では分からないので、気になる人は早めのチェックをおすすめします(; ・`д・´)o

参考になれば幸いです(^^)
最後まで読んでいただきありがとうございました。

【アドセンス】

【アドセンス】

-Qoo10(キューテン), お気に入り, コスメ, 購入品

Copyright© 30代主婦の節約×美容Dairy , 2018 All Rights Reserved.