30代主婦の節約×美容Dairy

コスメやスキンケアのおすすめ情報、日常生活における節約術などを発信しています(^^)

30代からの健康&美容対策 エイジングケア スキンケアアイテム レビュー

ジェニフィックアドバンストデュアルコンセントレートをレビュー!ランコムの人気美容液を紹介♪

投稿日:2019年1月18日 更新日:

ランコムの大人気美容液「ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート」をゲットしましたー!

ランコムの美容液といえば「ジェニフィック アドバンスト」が有名ですが、今回私が試した「ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート」はゆらぎ肌に必要なエイジングケア(年齢に応じた潤いを与えるお手入れのこと)に着目した美容液

自然由来のフェルラ酸(整肌成分)がフレッシュな状態で密封された“生”セラムです(*^^)v

それなりのお値段がするのでどうしようか迷っていたところ、福袋でお得にゲットできる機会に遭遇!

というわけで今回は、「ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート」を実際に使ってみたレビューをしていきたいと思います(^o^)/

 

ジェニフィックアドバンストデュアルコンセントレートの特徴について

冒頭でも紹介した通り、「ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート」はゆらぎ肌に必要なエイジングケア(年齢に応じた潤いを与えるお手入れのこと)に着目した美容液

自然由来のフェルラ酸(整肌成分)がカートリッジに密封されていて、使用開始直前に発酵エキスのベースと混ぜ合わせることでフレッシュな“生”セラムを肌に届けることができるというものです(^^)

年齢や肌質に関係なくやってくるゆらぎ肌。

そんなゆらぎ肌を若々しい印象へと導いてくれる1ヶ月間の短期集中美容液を、アラサーの私が実際に使ってみました(^o^)/

 

ジェニフィックアドバンストデュアルコンセントレートのレビュー

パッケージ

パッケージはこんなかんじ⇩

ガラスビンのブラックボトル×シルバーピペット。

さすがデパコスとだけあって、重厚感がありますね(*´Д`)

使い方

ボトル本体には乳酸菌エキスがたっぷり配合された酵母エキスベースが入っていて、ブルーカートリッジには自然由来のフェルラ酸が密封されています。

まず初めにブルーカートリッジの上部を押して時計回りにカチッと音がするまで回し、フェルラ酸を発酵エキスの中に注入。

するとブルーの液体が流れ出てくるので、中身がよく混ざり合うようボトルを振ります。

そして空のブルーカートリッジを取り外し、シルバーピペットに装着替え♪

シルバーピペットの上部が押し込める仕様になっているので⇩

ここを押し込むことで中の液体を吸い上げることができます(*^^)v

ちなみに使用期限は開封から2ヶ月後

付属の白いリングに期限日を記入して本体にセットすれば、使い切りの目安が一目で分かるように♪

テクスチャーや使用感

テクスチャーはこんなかんじ⇩

ブルーがかった若干とろみのある質感

傾けるとゆっくり流れ落ちていきます⇩

塗り広げてみると⇩

とってもみずみずしくてなめらかな付け心地(*´∀`*)

指の腹で軽く撫でるだけでスルスルと伸び広がるので、肌負担を感じずなじませることができそう(*´艸`*)

私の苦手なペタペタ感はなく、スッと肌になじんでしっとり

オイリー肌でも使いやすいテクスチャーでした(*´∀`*)

ただ、一つ気になったのが香り。
やはり発酵成分が配合されている為か、少し鼻につくツンとしたニオイがあります。

発酵系の美容液を初めて使う人は、慣れるまで億劫に感じてしまうかも。。。

私は特に発酵系の香りが苦手というわけではないんですが、デパコス独特の化粧品っぽい香りと発酵成分の香りの組み合わせに酔ってしまいそうでした。。。

でもまぁお高い美容液だし成分も肌にとって良いものだとは思うので、頑張って使っていきます(; ・`д・´)o

1本使い切り後の印象

丸1本使い切ってみての印象は、まぁまぁ良きといったところ。

100点満点で表すとしたら85点くらいでしょうか。

ゆらぎ肌向けのエイジングケア美容液というだけあって、肌へのやさしさは納得。

使い始めて肌が荒れたりピリピリしたりといったことは特にありませんでした(^^)

ただ、これといって特に変わった様子もなく。

この美容液のおかげで○○になった♪という嬉しい変化はないように感じました。

1本じゃまだ足りないのかもしれないし、もう少し使い続けてみれば何か変化が分かるのかもしれませんが、個人的に香りがあまり好みではなかったのでリピートはないかな。。。

香りさえクリアしていれば、肌がゆらいだ時期のお助けアイテムとして持っておきたい美容液でした(*´∀`*)

 

 

ジェニフィックアドバンストデュアルコンセントレートをお得にゲットできる方法

現品だと20mlで10,000円(税抜)。
決して安くはない金額なので、初めてだと手に取るのも勇気がいりますよね。

少しでも安く手に入れたい!という人は、通販での購入がおすすめ!

ベルコスメ

コスメリンク

コスメデネット

楽天

にて定価よりお得にゲットできます(*^^)v

いきなり現品を買うのはちょっと・・・という人は、タッチアップやサンプルがもらえないかカウンターに足を運んでみるのもアリ。

カウンターに行くことさえ苦手・・・という人は、以下のサイトでミニサイズがゲットできるのでチェックしてみて下さい(^^)/

コスメデネット

楽天

 

まとめ

以上、「ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート」のレビューでした!

購入を検討している人の参考に少しでもなれば幸いです(^^)

最後まで読んで頂きありがとうございました。

-30代からの健康&美容対策, エイジングケア, スキンケアアイテム, レビュー

Copyright© 30代主婦の節約×美容Dairy , 2019 All Rights Reserved.