30代主婦の節約×美容Dairy

コスメやスキンケアのおすすめ情報、日常生活における節約術などを発信しています(^^)

気になるコスメの新作情報

グロウ アイヴェール(エスプリーク)が2017冬新作で登場!色と発売日や値段について

投稿日:2017年10月13日 更新日:

<出典:www.kose.co.jp>

エスプリークから『グロウ アイヴェール』という2017年冬の新作コスメが登場するとのこと!
グロウ アイヴェールはリキッドタイプのアイシャドウだそうですが、すでに買うことを決めております(笑)。

というのも、エスプリークは私の大好きなブランド(*´▽`*)
プチプラなのに品質が良くて大好きなんですが、そんなエスプリークから新作(しかもアイシャドウ!)が出ると聞けば食いつかずにはいられません(; ・`д・´)o

というわけで今回は、気になる色展開・値段・発売日などについて紹介したいと思います!

スポンサーリンク

【アドセンス】

エスプリークの2017冬新作コスメ『グロウ アイヴェール』とは?

2017年秋の新作コスメとして登場する『グロウ アイヴェール』は、リキッドタイプのアイシャドウ。
ですがこれまでのリキッドアイシャドウとは違って、指でぼかさずグラデーションが作れるんだそう。

ん?どういうこと(´・ω・`)?
リキッドなのに指を使わなくて良い??

リキッドアイシャドウはパウダーアイシャドウに比べて肌への密着度が高いので、ヨレたり二重の溝に溜まりにくいのが魅力なんですよね♪
ただ、使う時に指で塗り広げる必要があるので、指が汚れちゃうのが難点ではありました。

そんなデメリットを解消したのが今回の新作で、指を使わずに指でぼかしたようなグラデーションが作れるチップが採用されているんだそう!

<出典:www.instagram.com>

パッと見は特にこれまでのものと変わらないような気がしますが・・・でもこれだけ押しているということはきっと違うんでしょうね!

その他の特徴としては

  • 美容液成分(ヒアルロン酸・セラミド・コラーゲン・紅藻エキス・グリセリン)配合
  • みずみずしい使い心地で速乾性に優れている
  • まぶたに密着して美しい仕上がりが10時間持続(エスプリーク調べ&個人差あり)
  • アイベースとしての使用も可能

といったものがあるそうです(^O^)/

これはぜひゲットしたい( *´艸`)

 

グロウ アイヴェールの色展開は?

<出典:www.instagram.com>

発売される色は全部で8色

カラー展開と実際の色味はこんなかんじのようです⇩

<出典:www.instagram.com>

えっ全色欲しいんですけど?!(笑)

絶妙な色を出してくるところがさすがエスプリーク。
どれも使いやすそう(*´▽`*)

ただ、個人的にはやっぱりまずはベージュ系から試してみたいかなぁ。
アイベースとしても使いやすいですしね(^^)

でもRD430も気になる・・・秋冬ってやっぱり赤系が人気だし、このカラーがおそらく品薄になるんじゃないかと予想。
なのでベージュ系1つとRD430をとりあえず買いに走ります!!

【追記】

買いに走ってきました!(笑)⇒『グロウ アイヴェールのスウォッチレビュー!』

 

値段と発売日は?

値段は各1,200円(税抜)

うーん・・・単色アイシャドウで1,200円かぁ。。。
正直「めちゃめちゃ安い!」とは私の感覚的には思えないですが、エスプリークのアイシャドウならきっとクオリティー高いんだろうなと思うとやっぱり欲しい(笑)。

一気に何本も大人買いできるほどの余裕はないので、ちょっとずつ集めていきたいです(*´▽`*)

でも発売日が2017年11月16日(木)
はい、この日はコフレの怒涛の発売日ラッシュでございます(笑)。

しかも同じくエスプリークの中でも大人気シリーズの『セレクトアイカラー』からも新色が追加発売されます。
『セレクトアイカラー(エスプリーク)2017秋新色について』

そしてコフレドールからも新作コスメが発売されます!
『コフレドールのチークとリップが2017冬新作で登場!カラーや値段について』

この時期はコスメの発売ラッシュで大忙し!
そしてお金が・・・(ノД`)・゜・。

 

まとめ

以上、エスプリークの2017冬新作コスメ『グロウ アイヴェール』の内容詳細についてでした!

もしかしたら品薄になる可能性もあるので、気になる人はお近くのドラッグストアや取り扱い店舗にて早めのチェックをおすすめします!

参考になれば幸いです(^^)
最後まで読んでいただきありがとうございました。

おすすめ記事⇒『使いかけの化粧品でも売れる!送料無料のコスメ買取ショップ4選』

【アドセンス】

【アドセンス】

-気になるコスメの新作情報

Copyright© 30代主婦の節約×美容Dairy , 2017 All Rights Reserved.